« IN北海道ship | トップページ | 暑いぜsign03北の大地sun »

カレーsign01カレーsign03カレ〜down

早速、朝食のカレーを食べるべく苫小牧に向かいますcardash
朝から開店している『マルトマ食堂』へsign01
漁港の食堂なので、海の幸ばかりがカウンターに並んでいましたfish(カウンター席だったのでcoldsweats01
でも目的は、ほっきカレーrestaurantの大盛りですsmile
P6260013
ほっき豆腐も注文して栄養満点good
海鮮サラダも旨そうだったな〜bud

で、ランチもカレーの予定だったのですが、ジャスコで思ったよりタイムロスしたので、断念despair
獲物は、コイツだったんですが…
20100626123613
レースが終わったら食べに行こうかなbleah
でも正直カレーは苦手なんですよね〜coldsweats01

|

« IN北海道ship | トップページ | 暑いぜsign03北の大地sun »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48726174

この記事へのトラックバック一覧です: カレーsign01カレーsign03カレ〜down:

« IN北海道ship | トップページ | 暑いぜsign03北の大地sun »