« ダメージsign02 | トップページ | 無事帰宅! »

残念でしたdown

今日も朝からいい天気sun
絶好のドライブ日和cardash
事前に調べておいた『黄色い枕』を食べるべきスタートdash
とりあえず、釧路のジャスコで好例の『この豚丼』を食べるpaper
(本当は、弁当にして持ち帰る予定だったんですがsweat01
P6280030k
例の如く6枚乗せなのに5枚しか乗っていないsign02
(ちなみに豚丼の上にかかっている白いモノは『粉チーズ』ですtaurus
そうcatもう1枚は中から登場happy02
P6280032k
美味しく頂きましたdelicious

しかし、時間が、かなり押したため、『黄色い枕』を食べることが出来ませんでしたdespair
残念down

船も何とか出航時間に間に合い軽目の夕食restaurant
秋田名物?『がっこ』空腹を紛らわし就寝ですsleepy
P6280033

|

« ダメージsign02 | トップページ | 無事帰宅! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48744175

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でしたdown:

« ダメージsign02 | トップページ | 無事帰宅! »