« 佐渡ロングライド【佐渡島編】bicycledash | トップページ | 出場します! »

佐渡ロングライド【帰宅編】bicycledash

無事に佐渡から帰宅しましたhappy01

今日は、昨日に比べると朝から涼しいpenguin
軽くランニングして、朝食を食べて、大木港へ出発bicycledash
(写真:朝食に2日間堪能し続けた銀シャリ)
P6120034
P6120046 

少し早く大木港に着きましたが、自転車&オートバイが先に乗船するため、早めに佐渡を去ることになりましたdash
柿ソフト食べたかった。。。despair

上越からは峠&上り連続sign01
気象条件も、蒸し暑かったり、ヒンヤリしたりと体力をかなり奪われましたbearing
最後の湯沢の上りはきつかった。。。fuji

とりあえず、暗くなる前で雨が降らない前に帰宅できて良かったですdelicious

あと、佐渡ロングライドの記事に写真を貼り付けましたので、ご覧ください。
P6120040
(写真は、佐渡の北端にある『大野亀』です)

|

« 佐渡ロングライド【佐渡島編】bicycledash | トップページ | 出場します! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48600723

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡ロングライド【帰宅編】bicycledash:

« 佐渡ロングライド【佐渡島編】bicycledash | トップページ | 出場します! »