« 白馬合宿!? | トップページ | 継続は力なり! »

白馬合宿!?【おまけ】

今日は、何時も通り早起きsleepy
お酒を飲んだ後なので、割とスッキリ起きられましたbeer

朝は雨は降っておらず、ウォーク&ランでカラダを起こしますsnail
しかし、宿に帰宅後に雨が。。。rain予報通りですねsweat02
車で行って正解でしたdelicious

帰りは、長野市内のアクアウイングでスイム・トレーニングをしようと思ったのですが、車がいっぱいwobbly
なんか、イベントでもあったのかな?
諦めて、帰宅しましたdespair

ランチは、甘楽PA(上)で、もつ煮を食べることにしましたrestaurant
ここのもつ煮は、安曇野市で仕事をしていた時に教えてもらった穴場ですgood
『もつ煮定食(大)』にしようと思っていたのですが、飲んだ翌日だったので、『もつ味噌ラーメン』にしましたnoodle
20100523113939
もつは、肉厚で美味しかったですsmile
昔に比べて少し値上がりしたみたいだけど、機会があったら御賞味下さいpaper

|

« 白馬合宿!? | トップページ | 継続は力なり! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48436752

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬合宿!?【おまけ】:

« 白馬合宿!? | トップページ | 継続は力なり! »