« 白馬合宿【宴会編】 | トップページ | IRON MAN JAPANが中止!? »

白馬合宿【ライド編(2日目)】

飲み過ぎたため、6時まで安眠sleepy
横でマイケルさんが朝(4時位)から、「栂池行くぞ~、上るぞ~」と吼えているsweat01
すいません、無理です。。。despair

途中まで、みんなとライドbicycledash
今日もサイクル・イベントとかち合い楽しく走れましたhappy02

みんなと別れて青木峠へsign03
しかし、今日の体調は最悪。。。sad
思いの他、体が重いbearing(実際に重いのですがsweat01

時間が掛かってしまったので、今日もコンビニで昼食noodle
ビックなカレーですpig
P5300022

そして、難関『鳥居峠』fuji
壁の様な勾配に、急激な気温低下down
白い吐息の中、無事に頂上に到着punch
なんとか上りきりましたwink
P5300023

しかし、今日の気温変化は凄かったsign02
途中のコンビニで温かいほうじ茶が美味しいことjapanesetea
グダグダになりながら、無事に帰宅できましたhappy01
天気も曇りながら無事にもって良かったですcloud
(写真:マシーンのような肉体を持つ『トライアスロンの神様』。初めてお会いした時は、その凄さに声が出ませんでしたsweat01
P5300019   

|

« 白馬合宿【宴会編】 | トップページ | IRON MAN JAPANが中止!? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

マシーンマイケルです。
ブログ上でなにやらほめているようですが、
入道さんの本性をごまかされてはいけません!
しのぎを削るライバルなのでした。
ちなみにぼくもパヒュームは好きです。

投稿: マイケル | 2010年5月31日 (月) 01時55分

>マイケルさん
 ほめて強くなるのなら楽なんですがねbleah
 今年も珠洲で一緒に走ることになりますが、『ライバル』と思われる走りをしたいですねpunch

 Perfumeはカワイイですよねlovely
 僕は『大』好きですsnail

投稿: ゆうや | 2010年5月31日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48500258

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬合宿【ライド編(2日目)】:

« 白馬合宿【宴会編】 | トップページ | IRON MAN JAPANが中止!? »