« 白馬合宿!?【おまけ】 | トップページ | 白馬合宿【ライド編(初日)】 »

継続は力なり!

バタバタの1週間があっと言う間に過ぎましたdash

今月は、引越しも終わり、IRONMAN JAPANに向けて、トレーニングを追い込まなければいけない時期でありますsign03

しかし、数値上で見ると、バイクはそこそこ走れているのですが、スイム・ランが今までより少ないsign01bearing

スイムは、プールが変わってしまったので、仕方が無いかと思うのですが、ランは。。。

多分、昼休みの4kmジョグが出来なくなったせいだと思いますdespair

たかが4kmですが、20日間コンスタントに行えば、月80kmの練習量が稼げますpunch

毎日、少しでも良いから、時間を見つけて、トレーニングすることは、非常に重要だと思いますgood

明日は、山梨鉄人会の『白馬合宿』第二弾ですpunch

天気が不安定のようですが、平日出来なかったトレーニングを、ガンガン行いたいと思いますsmile

|

« 白馬合宿!?【おまけ】 | トップページ | 白馬合宿【ライド編(初日)】 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48481649

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり!:

« 白馬合宿!?【おまけ】 | トップページ | 白馬合宿【ライド編(初日)】 »