« 暑さ!寒さ! | トップページ | 絶好調!? »

疲れが取れた!

今日はカイロプラクティックに行く日ですpaper
引越しの疲れsign01慣れない生活のストレスsign01そしてGWのトレーニングの疲れsign01
と溜まりに溜まった疲れを抜かないといけませんねcoldsweats01

天気も良かったので、車でなく自転車で行くことにしましたbicycledash
もちろん、泊まりの往復でbleah
朝ブログの後に、ランチを検索後に出発dash

今日のコースは、R145からR144を抜けて、上田市からR143の青木峠から松本市に入る最短コースですsnail

普段は途中でサイクリストと出会わないのですが、たまたま速そうな方がいたので、手を上げて御挨拶paper
もしやと思っていたら同僚の方でしたhappy02
朝6時から榛名山へ行ってきたとか。。。fuji
さすが、ヒルクライマーの方ですpunch
ちなみに自分は7時起きsleepy

さて、今日のランチは、上田市の『林檎の木』で天丼ですnoodle
上田バイパス沿いのお店ですcatface
ちょうど、お昼時だったので混雑しているかと思っていたのですが、すんなり席へscissors
お隣のラーメン屋さんは並んでいたのですがsweat01

で、早速『天丼(大盛)』を注文good
テンコ盛りが来ましたsmile
20100515131241
あまりに大きかったので左右から撮影してみましたbleah
◆右から
20100515131455
◆左から
20100515131519_2
◆そして、海老を横に退かして正面から
20100515131909
全15種類16品ですhappy02
食べてみた分かったのが、
・こごみ、ヤーコン、菜の花、しそ、茄子、えのき、エリンギ、魚、いか、海老×2、カボチャ、サツマイモ
そして、???って感じなのが、
サニーレタス?、ふき?、ナッパ系?でしたcoldsweats01

あまりの大きさで店員さんが気を使って「食べ切れなかったら、お持ち帰りも出来ますよ」との事でしたが、しっかり食べちゃいましたsmile
20100515134957
ご馳走様ですconfident

食後は、満腹で青木峠越えpunch
車も少なく、道も良く、勾配も思ったより緩やかで走りやすかったですbicycledash
20100515150826
どうやら、5月17日から、一部通行止めになるようですcoldsweats02
白馬合宿の合流が難しいな~despair

無事に松本に到着後、カイロプラクティックへrun
身体の疲れにコリを取って貰いましたhappy01

|

« 暑さ!寒さ! | トップページ | 絶好調!? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
同僚someです。

まさか、あんなところで会うとは。
タイミング合ったら一緒に走りに行きましょう!

投稿: some | 2010年5月17日 (月) 21時20分

>someさん
 こちらこそ、お疲れ様ですconfident
 自分もビックリですhappy02
 今週・来週と白馬に行く予定なので、また出会うかもしれませんねdelicious
 その時は、軽く走りましょうnote

投稿: ゆうや | 2010年5月18日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48376981

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが取れた!:

« 暑さ!寒さ! | トップページ | 絶好調!? »