« 疲れが取れた! | トップページ | HOTな1日! »

絶好調!?

今朝は早起き出来ましたhappy01なので、宿を7時に出発bicycledashdashdash
昨日のカイロプラクティックで、体調万全ですpunch
さすがに松本の朝は、まだヒンヤリですsnow

今日のランチは、前橋のスパゲティー屋さんですnoodle
青木峠を越えて、R18の碓氷バイパスを下って行くコースですsign01
しかし、青木峠は面白いですね~happy01
途中の碓氷バイパスでは『イタリアの跳ね馬』と走れると思ったのですが、下りに入る前の上りでチギられましたbearing
下りなら勝てると思ったのですが(笑)

そんなこんなで、前橋市の『パンプキン』に到着dash
イタリアン喫茶みたいな感じですが、スパゲティーの『レギュラーサイズ』がBigらしい。。。
ここでも運良く待たずに席へhappy01
美味しそうなスパゲティーのメニューがずらりsign01
『かぼちゃスパ(ホワイトソース)』や『明太スパ(マヨネーズ系)』も食べたかったのですが、トマトが食べたかったので、『イカとトマトのオリーブオイルスパゲティー』を注文paper
ランチだったので、ドリンク・セットで+100円でサラダもセットにして貰いましたsmile
で、BIGなのが来ましたsign03
20100516130402
特に+100円のサラダは小鉢程度かと思っていたのですが、デカいhappy02
201005161304221   
前菜で満腹感アリですgood
スパゲティーも、ほぐすと量の多さが分かりますhappy02
20100516131124
スパゲティーだけでなく、隣の親子三代で食べているテーブルの『ピザ』も『ハンバーグ』もデカいsign03
そして、夫婦(カップル?)が注文した『チョコレート・パフェ』も中々の大きさsign01
なんだか嬉しくなっちゃいますねdelicious

味は、トマトベースの味かと思っていたら、スープ系の塩味wave
シーフードも入っていて、美味しかったですfish
20100516133309
本日も、ご馳走様ですconfidentまた来ようdelicious
2日とも、お店の雰囲気が良いお店で、美味しく料理を頂けましたhappy01

沼田に思ったより早く帰宅できたので、少しオーバーランして水上までbicycledash
その後は、追い込みのランニングをしましたrun

めでたし、めでたし。。。

|

« 疲れが取れた! | トップページ | HOTな1日! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

走ってますね~
食べてますね~
それだけ食べても足りないんじゃないんですか?
僕は、この所休息状態なので食事制限をして体重維持してますよ!
また、ガンガン走ってガンガン筋トレしたいです。。

投稿: 82 | 2010年5月18日 (火) 01時09分

>82さん
 どうも、ご無沙汰ですpaper
 今はIronManJapanに向けて追い込んでいる時期なので、いくら食べても痩せてきますhappy02
 そちらの方は、どうですか?
 夏場は、スイムトレーニングで、お邪魔させて頂きますconfident

投稿: ゆうや | 2010年5月18日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48378042

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調!?:

« 疲れが取れた! | トップページ | HOTな1日! »