« 東北ロングライド【感想】 | トップページ | 今日も塩×2 »

追い込み過ぎ!?

さて、黄金週間も一段落して、疲れもピークですsign02
今週末は、ゆっくり休養したいですねjapanesetea
そのため、朝から爆睡sleepy朝寝坊ですsweat01

今日は軽めのトレーニングと思っていたのですが、朝から快晴sun
勿体無いので軽く自転車でも乗って群馬県内のデカ盛りのお店でも行って来る事にしましたdash

その為、朝からパソコンを開き、行き先をチェックpc
パスタにしようか、佐野ラーメンにしようか迷いましたが、高崎市内の『デカ唐揚げ定食』に決定good
ノンビリ向かいますbicycledash

ちょうど、12時前に到着した為、席は何とか空いていましたhappy01
でも、12時を越えた辺りから、混み始めて相席ですsweat01

今日伺ったのは、高崎市にある国道からチョット入った『小鳥食堂』ですgood
意外と見過ごす所にあって、唐揚げの匂いで通り越すことなく到着(少しオーバーランしたけど)bleah
で、ネットでチェックした『唐揚げ定食(大盛)』を注文sign01
メニューを見ましたが、安くて美味しい定食屋さんですdelicious
(隣の親子(2人)はカツ丼とラーメンで1000円も行きませんhappy02
これが、『唐揚げ定食(大盛)』ですsign03
20100508121233
携帯なので分かりづらいですが、唐揚げが沢山あって、ご飯もテンコ盛りfuji
味は、 サッパリしていて、付け合せの『からし』&『ケチャップ』で食べましたsmile
これで850円(普通は750円)は、嬉しいですねhappy01

ここから帰宅しようと思ったのですが、天気も良かったので、碓氷バイパス&北軽井沢を上って、帰ることにしましたup
が、これがキツイbearing
汗だくで、帰宅したら腕は塩だらけ。。。
20100508180819
そして、日焼けもsun

今日は、GW明けでプールにも行って、クタクタですbearing

|

« 東北ロングライド【感想】 | トップページ | 今日も塩×2 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48308984

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み過ぎ!?:

« 東北ロングライド【感想】 | トップページ | 今日も塩×2 »