« 追い込み過ぎ!? | トップページ | 暑さ!寒さ! »

今日も塩×2

昨日に引き続き、今日も朝寝坊sleepy
今日は早起きして旧今市市の正嗣に餃子を食べに行こうと思っていたのですが断念ですdespair
なので、今日は佐野市方面へラーメンを食べにロングライドbicycledash

昨日の疲れがあったのか、朝から上り坂で脚がパンパンbearing
早くもペースダウンですdown
今日は、なるべく平地をメインに走ることにしましたsweat01

さて目指したのは、『ラーメン桐生(足利店)』ですsign01
開店5分前に到着したのですが、既に15人位の行列がsign03
とりあえず、最後尾に並んで開店を待つことにsign01
思ったより店内が広かったので待たずにカウンター席へdash
で、早速、おススメである赤文字のメニューを注文good
『味噌唐ラーメン(大盛)』ですnoodle
20100509122401
ボリューム満点で、野菜たっぷりですdelicious
そして、唐揚げも美味しいhappy02
昨日の唐揚げとは一味違い、スパイシーshine
麺とも良く合いましたsmile(多分、ご飯とも合うのではないでしょうか?)

スタミナラーメンもおススメでしたが、『にんにくたっぷり』だったので、自分にはキツイかもcoldsweats01
結構、注文している人が多かったですがpig

さて、食後は佐野市を越えて藤岡町の道の駅でUターンrecycle
ここから向かい風でペースダウンに拍車をかけますbearing
ラストの前橋から沼田までの向かい風は強烈でしたsign02

今日は昨日より気温が高かった気がしますup
佐野市で25℃、桐生市に入ってからは27℃ありましたsun
何時にもまして、日焼けと朝で塩×2ですsweat01sweat01sweat01

|

« 追い込み過ぎ!? | トップページ | 暑さ!寒さ! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48318670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も塩×2:

« 追い込み過ぎ!? | トップページ | 暑さ!寒さ! »