« 継続は力なり! | トップページ | 白馬合宿【宴会編】 »

白馬合宿【ライド編(初日)】

さて、山梨鉄人会の白馬合宿【第二弾】ですsign01
今回は、トライアスロン界のスーパースター・マイケルさんを含めて、Hさん、G君と自分で合計4人ですsign01

何時も通りの5時起きで、まずは松本を目指しますpunch
最近、トレーニングが出来ていなかったので、思いの他、体が休めたようで調子が良いhappy01
11時にマイケルさんから電話があるため、早めにコンビニで休憩japanesetea
で、こんな興味があるポスターがsign02
P5290004
「これは、食べなければ。。。smile
と言うことで、『トリプルハンバーグ弁当』を購入dash
P5290005
ハンバーグに齧り付こうと思った瞬間に電話がありhappy02
お楽しみを待たされるのは、ショックですね~catface

とりあえず、松本で合流するため、青木峠を目指すpunch
しかし、気持ちとは裏腹に痛恨のパンク( ̄ロ ̄lll)
思った以上にタイムロスcoldsweats02
そして、無事に『渚』の交差点で合流happy01
ここから白馬を目指しますpunch
マイケルさんに「何キロ走った?」と聞かれましたが、「120kmかな?」と回答。
ちなみに、メーターを見ると、この時点で 「160kmオーバー」。。。
今日も『ハードだぜsign03

ひた走る事、VIF穂高へdash
今回もパンで補給ですbread
P5290007
前回は無かった『レーズンロール』はお気に入りですdelicious

そんなこんなで、無事に白馬に到着bicycledash
しかし、G君がオーバーランbearingなんとか捕獲し無事にゴールhappy01
宿のお茶でホッと一息japanesetea
P5290008

|

« 継続は力なり! | トップページ | 白馬合宿【宴会編】 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48499635

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬合宿【ライド編(初日)】:

« 継続は力なり! | トップページ | 白馬合宿【宴会編】 »