« 東北ロングライド【5日目】bicycledash | トップページ | 東北ロングライド【最終日】!!! »

東北ロングライド【6日目】bicycledashbearing

さて今日は『東北ロングライド』の6日目sign01
6日目は、山形県山形市から福島県白河市までの区間ですgood
山岳区間と考えて最短距離のルート選定ですfuji

朝バイキングを沢山食べてスタートbicycledash
天気予報では、快晴sunでしたが曇りcloud
気温だけ高めでしたup

今日は苦痛の一日でしたbearing
米沢に向かう区間で強烈な向かい風sign03
気合を入れてペダルを漕いでいたら、『左ハムストリング』を痛めてしまいましたbearing
かなりのダメージで行く先不安ですdespair

途中、休憩を取りながら先に進みますdash
ダメージ軽減のために少し(1〜2ミリ)サドルを上げますup
バイク・シューズを変えてから少し低い感じだったので良いタイミングでしたflair

大峠トンネルまでの上り坂でダンシング・マッサージcat
大分回復してホッとしましたcoldsweats01
しかし、大峠トンネルはスゴイ長いですね〜on
約4kmですwobbly
P5040049

途中、喜多方ラーメンnoodleを食べようと思ったら何処も満員wobbly
あきらめていたら途中に『会津ラーメンnoodle』の文字がsign03
餃子と一緒に堪能delicious
大盛にしたら、結構多かったですsmile
P5040052

越後豚のカツ丼も美味しそうだったpig
あと、白河ラーメンも興味津々smile

|

« 東北ロングライド【5日目】bicycledash | トップページ | 東北ロングライド【最終日】!!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48201416

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ロングライド【6日目】bicycledashbearing:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/05/05 09:14) [ケノーベル エージェント]
山形市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年5月 5日 (水) 09時16分

« 東北ロングライド【5日目】bicycledash | トップページ | 東北ロングライド【最終日】!!! »