« 東北ロングライド【2日目】bicycledash | トップページ | 東北ロングライド【4日目】dashbicycle »

東北ロングライド【3日目】bicycledash

今日は『東北ロングライド』の3日目sign01
3日目は、秋田県由利本荘から青森県の十和田湖までの区間ですgood

ですが、先程十和田湖に到着sign02(宿じゃなく湖に…coldsweats02sweat02sweat02sweat02
宿までは体力が持たないので一時仮眠sleepy(と言うか野宿night

今日は、ルート選定に失敗したので、ヒドイ目に有ってますsad
まぁ〜、生きてるだけマシかな?shock

詳細は、帰宅後に。。。snail

************
さて、詳細ですrun

前日の雷thunderから予想するも天気は回復happy01
しかし、日本海は荒れていますwave
P5010021

今日は横風で大苦戦bearing思うように進めませんsign01
横風は凄いぞ~wobbly

さて、先も述べたとおり五能線ルートで鯵ヶ沢から弘前へdash
ここで、能代市から素直に十和田湖に向かえば良かったんですがねsweat01

途中、芋天と蕎麦おやきで充電smile
おやきって、中身は『味噌』かと思えば『あんこ』でしたpig
P5010024 

あきた白神のさくら祭り、弘前城址公園のさくら祭りをよそにひたすら走りますbicycledashdashdash
途中の岩木山は雄大だったfuji
P5010027

そして、ここから『夜のヒルクライム』 !!!
『夜』と言う言葉が入ると何だかいやらしい感じがしますね(笑)
辺りが真っ暗な中、一山越えて諦めて部落で民宿を探すも無しsign01
思ったより進んでいたので、さらに先に進むdash
そしたら、上るは上るup
2m以上の残雪が残る夜道をひたすら登るupupup
今考えると良く上りましたcoldsweats01

みなさん、けしてマネをしないで下さいthink
多分、そんな人はいないと思うけど。。。

|

« 東北ロングライド【2日目】bicycledash | トップページ | 東北ロングライド【4日目】dashbicycle »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48201361

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ロングライド【3日目】bicycledash:

« 東北ロングライド【2日目】bicycledash | トップページ | 東北ロングライド【4日目】dashbicycle »