« 富士チャレンジX!?エンデューロ参戦!!! | トップページ | 野望が消滅? »

タンメン大盛?

さて、過酷な宴会の後は、グロッキーながら晴天sun
なので、山梨県内でロングライドbicycledash
そして、『ぼんち食堂』へpunch

二日酔いなのでノドの通りが良い麺類を注文noodle

『タンメンをお願いします』

『大盛でsign01

そして、きたのが、これsign03
P4250035
ラーメン大盛のどんぶりと一緒じゃんwobbly
正直、うま煮ラーメン大盛程度と思っていたのですが。

味は、とても美味しいのですが、食べ初めて半分を越えると味に飽きて来るsweat02
隣のマッスルマンに1/4食べて貰おうと思っていたのですが、餃子に撃沈中bearing
二日酔い二人では、どうにもならないのかsign02

が、最後はラー油や七味唐辛子でアクセントを付けて、P4250036
無事完食!!!

食事で、こんなに疲れたのは初めてです(笑)

今度は、普通のタンメンに餃子で楽しもうっとbleah

|

« 富士チャレンジX!?エンデューロ参戦!!! | トップページ | 野望が消滅? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48183205

この記事へのトラックバック一覧です: タンメン大盛?:

« 富士チャレンジX!?エンデューロ参戦!!! | トップページ | 野望が消滅? »