« 今期に賭ける意気込み? | トップページ | 大詰め! »

今宵の相手は重量級!

今日。。。と言っても日付が変わってしまったので昨日になりますねsweat01
引越しも大詰めになってまいりましたsign01
そして今回は、冷蔵庫&洗濯機の家電重量級の運搬ですdash
(写真の後ろの桜cherryblossomが春らしい。。。bleah
P4030001
キレイに磨いて、水を抜いて。。。結構手間がかかりますねsweat01

しかし、難関はこれからsign03
これを車に積み込んで荷卸しまでの作業ですsign03
無事に作業は完了しましたが、お陰様で腰が痛いです。。。bearing
それと電子レンジも、かなりの重量でしたwobbly

結局今日は丸々1日引越し作業でしたcoldsweats02
帰宅も午前様でしたclock

明日でアパートを引き払うので何とか整理をしなければsign02

|

« 今期に賭ける意気込み? | トップページ | 大詰め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47989706

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の相手は重量級!:

« 今期に賭ける意気込み? | トップページ | 大詰め! »