« 引越し完了! | トップページ | 久しぶりのロングライドbicycledash »

通勤バイク始めました!

新天地での生活も始まりまして工夫してトレーニング時間を確保して行かなければなりませんpunch
そこで、通勤バイクを始めましたbicycledash

今日は国道をひたすら上るルートですsign01
難関、『椎坂峠』は朝から過酷でしたbearing
20100408071814
景色は良いのですが、運動不足の体には少し(かなり?)堪えましたsweat01
それと久しぶりの5時起きはキツイですねsleepy

色々な道を調べたり教えて貰って、充実したトレーニングライフを満喫したいですねwink

まぁ、天気の良い日だけですが、今後も続けて行きたいと思いますdelicious

正直、山梨で生活している時よりトレーニング量が落ちている。。。
ジャパンまで不安が募りますdespair

|

« 引越し完了! | トップページ | 久しぶりのロングライドbicycledash »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

新転地でのトレーニング開始ですねup
僕も掛川に向けて走ってますrundash

起伏が激しい峠や山道が多いなら下半身や心肺強化には最適じゃないですかsign01
次に会ったら脚周りがハンパなく強化されてそうですねcatface
でも膝や腰を痛めないようにしてくださいねwobbly

あとはスイムトレですが…
プールは有りそうですか

投稿: 82 | 2010年4月 9日 (金) 19時27分

>82さん
 掛川マラソンも今月下旬ですよね!
 調整どうですか?
 自分は引越しを予測して申し込まなくて良かったですsweat01
 沼田から掛川までは、さすがに遠いですbearing

 プールは『スイミングクラブ』を見つけたので、これから概要を聞いてきますrun
 なんとか利用できると良いのですがcoldsweats01
  

投稿: ゆうや | 2010年4月 9日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48034363

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤バイク始めました!:

« 引越し完了! | トップページ | 久しぶりのロングライドbicycledash »