« 季節ハズレの降雪! | トップページ | 富士チャレンジX!?エンデューロ参戦!!! »

明日は錆さび?

今日は昨日と打って変わって朝から快晴sun
なので、ツールド草津でも見にロングライドしようと思いましたbicycledash
が、寝坊と朝ブログで出発が遅くなり、赤城山周辺を走ることにしましたsign01

昨日降った雪がまだ残っており、それが溶けて道路は川の様shock
20100418112942

お陰様で自転車が濡れ濡れbearing
お手入れしないと、明日には錆さびだ~sign02

バイクのペースが思ったより良かったので、ロマンチック街道(R122)に出てから足尾方面を目指しますdash
陽射しsunに桜cherryblossom、そして渓流を楽しみながらロングライドhappy01
無事に日足トンネルに到着scissorsここで折り返しrecycle
20100418143552
今度、時間があれば今市市(現日光市)の『餃子の正嗣』で餃子を食べに行きたいですねsign01日帰りでhappy02
まぁ、日足トンネルは自転車は厳しいので細尾峠経由で行きたいですfuji
20100418143032

折り返し後、わたらせ渓谷鉄道の電車の音に思わず写真を撮ってしまいましたcamera
20100418154240
この時期は『鉄ちゃん』が多いですね~train
桜や紅葉とはマッチしますねsign01

|

« 季節ハズレの降雪! | トップページ | 富士チャレンジX!?エンデューロ参戦!!! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48121351

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は錆さび?:

« 季節ハズレの降雪! | トップページ | 富士チャレンジX!?エンデューロ参戦!!! »