« 群馬県民になりました! | トップページ | 今宵の相手は重量級! »

今期に賭ける意気込み?

4月に入り、いよいよ今期のMy・トライアスロン・シーズンが始まりますsign02

今まで使っていたバイクシューズのストラップ留めが思わしくないので新しいモノを購入しましたshoe
P4020005
シマノの3本ストラップ・タイプですsign01
しかもソールはカーボンsign03
中古ですがオークションで格安にゲットsign02

これで今までのモノよりも回転重視で走る事が出来るようになりましたtyphoon
なので、今期からは積極的にインナーギヤを使っていこうと思いますpunch

でも、今のインナーギヤは34tと小さすぎdown
なので、インナーギヤも新調してしまいましたhappy02
P4020002
42tとコンパクトクランクでは少し大き目のインナーですsweat01
今のインナーと比べると一目瞭然eye
P4020004
アウター並みですねsmile

そんでもって、チェーンも交換recycle
昨年はフロリダに行く前に交換する予定でしたが、行けなくなり丸々1年使用していましたchick
チェーンは、やっぱりDURA-ACEでしょうgood
P4020007
少し高価な軽量タイプnote
奮発しましたdelicious

今期のビアンキ号ですbicycle【レース仕様】
P4020011
・・・しまった。。。逆から撮影してしまったcoldsweats02
これだとチェーンとインナーギヤが分かりにくいですねbearing

とりあえず、引越しが一段落着いたら走りこまなければpunch

|

« 群馬県民になりました! | トップページ | 今宵の相手は重量級! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47978451

この記事へのトラックバック一覧です: 今期に賭ける意気込み?:

« 群馬県民になりました! | トップページ | 今宵の相手は重量級! »