« スイムトレーニング開始! | トップページ | 休養? »

寒気!?

寒暖の差が激しい今日この頃。。。みなさん、どうお過ごしでしょうか?

さて、昨日の真夏の様な暑さとは一変して、今日は極寒の1日でしたsad

朝は寒いながらも晴れていて自転車通勤に買って出た自分でしたが、峠を越えた辺りから小雪舞う天候にsign02

そして、何時しか吹雪にsign03

かなり寒かったですsnow

仕事も1日外だったので身体が冷え冷えでしたpenguin

この所、朝も早いし寝る時間も遅くなってきて寝不足気味sleepy

体調管理は、しっかりして行かないとclock

|

« スイムトレーニング開始! | トップページ | 休養? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/48088464

この記事へのトラックバック一覧です: 寒気!?:

« スイムトレーニング開始! | トップページ | 休養? »