« 今宵の相手は重量級! | トップページ | 引越し完了! »

大詰め!

今日で山梨での引越しは最終日sign03
意地でも荷物を積み込まなければなりませんsign03
まだ、自転車にガスコンロ、布団と大物が残っていますbearing

何はともあれ先ずは食品を片付けますriceballapplebread
と、作業しながらつまみ食い。。。smile

一番気にしていた自転車が上手く車内へgood
P4040002
これで残りの荷物を積むのが楽になりましたdelicious

今日は朝から天気が良かったのですが、午後からは雨がrain
干していた布団とシューズが濡れちゃいましたdespair
引越しを惜しんでいる涙の雨だったんでしょうかね~snail

|

« 今宵の相手は重量級! | トップページ | 引越し完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰を壊さないようにしてくださいねwobbly

スイフトで往復はキツイですねcoldsweats02
群馬の環境はトレーニングに向いてますか

投稿: 82 | 2010年4月 5日 (月) 19時08分

腰は。。。痛いですねbearing
スイフトは後部座席が倒れて荷物が積み易いので助かりますdelicious
結局レンタカーも借りずに引越しする事が出来ましたscissors
群馬県は寒暖の差も激しいので生活環境は厳しいと思いますpig
トレーニングの方は坂道が多いので。。。辛いですねsweat01
後はスイム・トレーニングのプール確保しなければなりませんdash

投稿: ゆうや | 2010年4月 6日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47994239

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰め!:

« 今宵の相手は重量級! | トップページ | 引越し完了! »