« 明日から? | トップページ | 今期に賭ける意気込み? »

群馬県民になりました!

昨日は『エイプリルフール』でしたpig
ってな訳ではないのですが、今日の報告ですsweat01(昨日は忙しすぎてブログ書けませんでしたbearing

昨日、無事に群馬県になりましたconfident

さて、昨日は辞令を貰う為に久しぶりにスーツを着ましたdelicious
20100401101637
着慣れないせいか、首が苦しい。。。bearing

無事に辞令を貰い挨拶回りを済ませて、いざ群馬県へcardash
平日の為、高速道路が1000円ではないので、雁坂トンネルから秩父を越えて関越道ルートで向かいますsign03
雁坂トンネルから関越道まで意外と距離があり疲れました。。。despair

無事に沼田ICに到着good
まずは、時間的に制限のある市役所へrun
さすがに市役所は混んでますね~
町役場は空いていたのにcoldsweats01
群馬県民になった後は、免許証の住所変更run
群馬県は所轄警察署ではなく『安全センター』なる所でやっているらしく右往左往wobbly
無事に済ませて一安心でしたcoldsweats01

その後、新たな職場に向かいますcardash
挨拶を済ませてconfident、荷物を降ろしてpresent、書類整理pencil
短時間でハードでしたsweat01

その後、新居のお部屋に向かい引っ越し作業dash
正直、いまだに捗っていないですね~sweat02
さすがに、ここで体力の限界sign01
睡魔に負けて、新居での初夜でしたsleepy
寝袋を先に運んでいて良かったdelicious
それだけだと寒かったけど。。。snow

今日も山梨に戻り荷物をまとめていますsnail
疲れた。。。despair

|

« 明日から? | トップページ | 今期に賭ける意気込み? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの写真に入道さんの顔がくっつくとは、どうしても想像できません(笑)
送別会、参加できなくて残念でした。
新天地での仕事、頑張って下さい!

投稿: imai | 2010年4月 3日 (土) 09時32分

>imaiさん
 スーツ姿は一番似合わないかもしれませんねcoldsweats01
 送別会は、お会い出来ませんでしたが、また機会を見つけて山梨に行きますので、宜しくお願いしますconfident 

投稿: ゆうや | 2010年4月 4日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47978222

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県民になりました!:

« 明日から? | トップページ | 今期に賭ける意気込み? »