« 雪国! | トップページ | 神様からのお言葉! »

スカウト?

雪空も抜けて、今日は快晴でしたsun

スイム・トレーニング量が最近少なく、今日もプールに行こうと思っていたのですが、あまりの天気の良さに仕事が終わった後は、ジョギングしましたrun

暖かいと思い、昼休み同様に半袖でスタートsports

走り始めると割と寒い。。。down

そして、同じコースを走っている年配の方が声を掛けてくれましたear

「よく走っているのを見かけますね。この年ながら、私も体育協会に所属していまして。駅伝なんかも出場しているのですが、人が少なくて。遊び程度の気持ちで構いませんので一緒に走りませんか?」

死ぬ程、嬉しかったのですが、諸事情を説明して、丁重にお断りしましたconfident

もう少し早い時期に声を掛けて頂ければ、良い返事が出来たのですがcoldsweats01

残念ですねdespair

|

« 雪国! | トップページ | 神様からのお言葉! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47784354

この記事へのトラックバック一覧です: スカウト?:

« 雪国! | トップページ | 神様からのお言葉! »