« 不調? | トップページ | リアタイヤが!!! »

心地良い陽気に誘われて♪

本当~のnotes君を知~りたいの~notesキラキラでnotes目が眩む~けど~notes

斜め~から~notenotenote

と、鼻歌が出るような、心地良い陽気な1日でしたhappy01
特に長野方面は暖かくなるとの予報で『諏訪湖』までの往復ロングライドへ行って来ましたbicycledash
(予定では、房総or伊豆半島でロングライドの予定でしたが、雨予報や部屋の片付けもあったので近郊でノンビリ過ごしますchick

朝は、何時も通りヒンヤリdown少し厚着で出発run

途中、上り坂で1人のサイクリストと遭遇pig
なんとsign03山鉄会のSさんでしたhappy02
本栖湖へ行った帰りだったそうですfuji
(この後は友人とラン・トレするとの事。スゴイ。。。happy02
共にIromMan Japanに出場しますpunch
トレーニングは順調そうで羨ましいですcoldsweats01

今日は日差しが眩しく気温も上昇up
富士見町に入ると16度sign01そして茅野市に入ると21度sign03wobbly
もう春の気温ですねcherryblossom
途中、梅や桜の花が咲いていてキレイでしたshine

途中、脱水症状に注意する為、道の駅『はくしゅう』で水分補給aquarius
20100320110559

コンビニで昼食を済ませて、無事に諏訪湖に到着しましたmist
20100320131317

天気が良かったのでランニングする人や散歩する人が多かったですねrun

なんだかんだで帰りは補給しまくりriceball
布団を干していたのですが、帰宅が遅くなり湿ってしまいましたdespair

今日は久しぶりに良いトレーニングが出来ましたhappy01

|

« 不調? | トップページ | リアタイヤが!!! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47861086

この記事へのトラックバック一覧です: 心地良い陽気に誘われて♪:

« 不調? | トップページ | リアタイヤが!!! »