« スカウト? | トップページ | 餃子! »

神様からのお言葉!

昨日の夜、自分が『神様』として目標としている人から着信があったmobilephone
折り返し電話したが留守電にsign01さすがに猛トレーニング中だった様だ。。。punch
今日も電話を頂いた時間に電話するも不在。。。今日も猛トレーニング中の様だsign02
しかし、先程電話を頂きましたhappy02

神「○っ○しするんだって?なに?修行?」

私「え~、そんなんじゃないですよ~(笑)」

神「○○会、企画してやるよgood

私「お心遣い、ありがとうございますconfident甲府まで伺わせて貰いますbicycledash

神「何時が良い?3連休は?」

私「3連休は、ちょっと。。。27か28日なら大丈夫ですよhappy01

神「27日は忙しいからなsign0128日だなdelicious

私「了解で~すgood

神「じゃぁ、メールするから見てねwink

さすが神様ですねcrown
多分、beerが飲みたいだけだと思うけどsmile
嬉しいお言葉でしたconfident

今月の3連休は、房総半島or伊豆半島でロングライドの春合宿の予定ですbleah
神様には内緒ですcoldsweats01

|

« スカウト? | トップページ | 餃子! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47785194

この記事へのトラックバック一覧です: 神様からのお言葉!:

« スカウト? | トップページ | 餃子! »