« 『週末は山梨にいます』 | トップページ | 記憶喪失。。。 »

憂鬱。。。

本日、無事に出張から帰宅しましたtraindash
本当は、昨日の終電で帰ってくる予定でしたが、思わぬ雪snow(分かり難いですが↓の写真)
20100324144323
そして、仕事が長引いてしまい終電を逃しましたcrying
実は、その仕事の内容が転勤先の引継ぎmemo
そのボリュームの多さに行く先不安です。。。despair
もしかするとIronMan Japanに出れないかもsweat02

さて、暗い話はさて置いてpaper

新たな職場の近くにあるGOODな食堂に連れて行ってもらいましたhappy01
20100324131253
遅めのお昼で、『からあげ定食』riceball
見事な御飯の大盛(テンコ盛り)fuji唐揚げも大盛ですsmile
味も唐揚げはサックッと、御飯はプリプリで美味しかったですdelicious

ただ、御飯を最後に食べる自分は。。。

20100324131620
食べる前に御飯が崩れちゃいましたbearingでも、美味しく頂きましたhappy01

土地柄、お店には有名スノーボーダーの色紙がいっぱいhappy02

とりあえず、また行こうsmile

|

« 『週末は山梨にいます』 | トップページ | 記憶喪失。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カキ氷かと思ったらご飯だったのですねriceball
今週末は宜しくお願いします。

投稿: hamada | 2010年3月26日 (金) 08時35分

>hamadaさん
 上にふりかけや漬物が乗っていると正しくカキ氷に見えますねbleah
 こちらこそ週末は宜しくお願いします。
 楽しみましょう♪

投稿: ゆうや | 2010年3月26日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47908016

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱。。。:

« 『週末は山梨にいます』 | トップページ | 記憶喪失。。。 »