« 四国合宿bicycledash【最終日】 | トップページ | 雪? »

四国合宿【まとめ】

これを『書こう、書こうpencil』と思い、仕事のトラブルでバタバタ。。。wobbly
チョット、ノイローゼ気味。。。
今日に至りました。

四国合宿での失敗・課題をまとめてみました。

ng失敗shock

◆初日の計画
半日の時間clockで、天候も不安定cloudなのに、無理して香川経由のルートを取った事。
無理した結果、電車賃が掛かってしまう上、自転車も濡らしてしまいましたweep

◆バイクのメンテナンス
タイヤ、チューブ、チェーン、ブレーキ(パッド)等は、長期ロングライドの時はある程度点検した方が良かったです。

flair課題shine

◆ダンシングに頼りすぎ
アウター中心の走行の為、加速・上り坂では、ダンシングに頼ってしまっている。
シートの高さ・NEWバイクシューズでは、もう少しローギアを使って回転中心の走りが合っている様な気がします。
とりあえず、インナーの使用を考えて、今より歯数の多いインナーを探します。

◆アームウォーマーとの相性
気温変化が激しい時には、手軽で便利な『アームウォーマー』
腕の圧迫による体調の変化は『慣れ』しかないかな?

以上ですdash

今回は、グルメ関係を全く調べて行かなかったけど、美味しいものを食べられて満足でしたsmile

さて、次回は『中華街ロングライドbicycledash』でファイヤーpunch

|

« 四国合宿bicycledash【最終日】 | トップページ | 雪? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47593168

この記事へのトラックバック一覧です: 四国合宿【まとめ】:

« 四国合宿bicycledash【最終日】 | トップページ | 雪? »