« 横濱中華街ロングライド【前編】 | トップページ | メンテナンス! »

横濱中華街ロングライド【後編】

今日も朝から雨rain
天気予報では午後から晴れるので小田原まで電車で向かい待機ですgawk
箱根峠に備えて、小田原駅の駅ビル内にある『小田原 麺屋通り』で釜揚げうどんを頬張るnoodle
(本日3回目の食事ですsweat01

P2280029

正午頃、雨が止み始めて来ましたcloud
濃霧の中、箱根峠に向かいますfuji
さすがの上り坂に苦戦するも何とか上りきるup
頂上では、太陽がお迎えしてくれましたsun
P2280035

三島までの下りの後、沼津港にある『丸天』で遅めの昼食?(おやつ)
10年前に行った事がありますが、遠い記憶ですbleah
さすがにランチの時間が過ぎても混んでましたhappy02
美味しい海鮮料理を頂きましたfish
P2280040

食後は軽く富士駅まで走って終了sign03
半日ですが、楽しいロングライドでしたhappy01
たまには、一人ではなく仲間と走るのも良いですね~bicycledash

※昨日のブログにも写真を貼り付けましたのでご覧くださいgood

|

« 横濱中華街ロングライド【前編】 | トップページ | メンテナンス! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47692262

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱中華街ロングライド【後編】:

« 横濱中華街ロングライド【前編】 | トップページ | メンテナンス! »