« 四国合宿! | トップページ | 四国合宿bicycledash【二日目】 »

四国合宿bicycledash【初日】

今日は、なにもかも裏目の一日でしたdespair

朝早く起床の予定でしたが、2時間寝坊sleepyそれでも、睡眠不足ですがsweat01

何とか、徳島に11時半に到着dash
途中の天気は、雨が降ったり止んだりの状況でしたraincloud
まあ、小雨程度だったので、バイクを組み立てて出発しましたbicycledash

これが、不幸の始まりでしたbearing
路面も乾き始めたので、気合を入れて香川方面へsign03
すると路面が濡れてきて雨が…rainそして大雨にwobblydown
P2110001

雨宿りに時間を費やして辺りは、真っ暗にnight
とりあえず、コンビニでカップ麺を補給noodle
20100211163138

やる気も無くなって来たので、安全を考えて途中から輪行しましたtrain

今日は、全くツイていませんshock
何か最近、雨に好かれているような…snail

|

« 四国合宿! | トップページ | 四国合宿bicycledash【二日目】 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47539820

この記事へのトラックバック一覧です: 四国合宿bicycledash【初日】:

« 四国合宿! | トップページ | 四国合宿bicycledash【二日目】 »