« 今季初のスノーシュー! | トップページ | 夏? »

風に翻弄!?

今日は朝から掃除の日dash
お部屋からガス&換気扇周り、さらに自転車のチェーンまで掃除しましたhappy01

自転車のチェーンの洗浄は、かなりの臭いがするので外で行いましたsign01
今日は朝から雲一つ無い快晴なので暖かくて気持ち良いですsun

が。。。

洗浄を始めて少しすると風が出てきましたsweat01
まぁ、気にならない程度だと思っていたのですが、段々強くなり。。。
干していた布団が飛ばされるsign03
洗濯物も飛ばされるsign03
そのせいで物干し竿の下敷きになり、クリップ・ハンガーが壊れてしまいましたcrying
(なんとか、応急処置が出来ましたが)

掃除をすると気持ち良いですね~happy01

午後から軽くバイク・トレーニングbicycledash
昨日今日と休日ながら、軽めのトレーニングでしたsweat01
まぁ休養日と言うことでcoldsweats01

|

« 今季初のスノーシュー! | トップページ | 夏? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47504310

この記事へのトラックバック一覧です: 風に翻弄!?:

« 今季初のスノーシュー! | トップページ | 夏? »