« 雪? | トップページ | 中部国際セントレア空港! »

雪山!

今朝は珍しく早起きsign03(とは言っても6時起きですがsweat01
そして今年初めて身延山に登りましたfuji
久しぶりの急坂は、身体に堪えますね~
しかし今日は急坂より堪えたモノがありましたbearing

20100220084133

雪ですsnow
木曜日に降った雪が、トレイル部分に残っていましたpenguin
厚い部分は5cm位積もっていたでしょう!
雪に脚を取られながら頂上に到着!

20100220083808_2

頂上で犬を連れた異国の人に出会いましたdog
身延山には初めて登ったらしく、雪景色に感動していましたfuji
トレイルランもやっているらしく、下りの走りも中々でしたdelicious
偶然の出会いも楽しみの一つですねhappy01 

|

« 雪? | トップページ | 中部国際セントレア空港! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

まさかの雪ですねcoldsweats02
明日は晴れるみたいなんで安心して行けると思いたいです(爆)

しかし最高の景色ですねwink

投稿: 82 | 2010年2月21日 (日) 00時50分

>82さん
 今日は無事イイ天気で良かったですねsun
 富士山が見えなかったのが残念でしたが。。。fuji

投稿: ゆうや | 2010年2月21日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47618847

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山!:

« 雪? | トップページ | 中部国際セントレア空港! »