« 四国合宿bicycledash【三日目】 | トップページ | 四国合宿【まとめ】 »

四国合宿bicycledash【最終日】

無事に四国から今朝帰宅しましたsweat01
なので、寝不足ですsleepy

昨日は、風にやられっぱなしbearing

朝早く出発出来たのが、全体的に良い結果で走れましたhappy01
ホテルで100円朝食を早々に済ませて、いざ出発bicycledash

さすがに朝は寒いsadアームウォーマー装着sign01
昨日の疲れなのか?風の影響なのか?ペースが上がらないsnail
気温も上がり、呼吸も乱れてきたので、アームウォーマーを脱ぐsign04
呼吸の乱れも戻り、淡々と室戸岬を目指して走りますdash
もしかすると自分はアームウォーマーとの相性が良くないかもしれませんねdespair
これも課題の1つですね。

室戸岬から北上する折り返し地点enter
ここから風に翻弄されるsign03
特にスゴイ向かい風と言うわけではありませんが、スタミナ&体温を奪われて大苦戦bearing
帰宅の車の運転も考えて、安定したペースで走行しましたdash

そして、無事に徳島に到着happy01
1日曇りながら雨は降らず、天気がもちましたwink
途中、お遍路さんの姿を見かけると、ホッとしますねhappy01
お互い走法は違うとも目標は同じようなものですからrun

帰宅前に近くの温泉で疲れを癒しますspa
そして、徳島ラーメン【+チャーハンセット】を堪能smile
P2140014

色々ありましたが、満足出来た合宿でした。

あと、四国合宿のブログに写真を貼りましたcamera
ご覧ください。

|

« 四国合宿bicycledash【三日目】 | トップページ | 四国合宿【まとめ】 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

合宿お疲れ様でしたup
ストイックで努力家なゆうやさんには頭があがらないですwink
また今度色々とアドバイス下さいねgood
とりま21日は宜しくお願いしますbeer

投稿: 82 | 2010年2月16日 (火) 23時52分

>82さん
 いえいえ、IronMan・Japanに向けて出来る時に沢山トレーニングしているだけですよhappy01
 21日は、限界に挑戦しましょう(笑)

投稿: ゆうや | 2010年2月17日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47566296

この記事へのトラックバック一覧です: 四国合宿bicycledash【最終日】:

« 四国合宿bicycledash【三日目】 | トップページ | 四国合宿【まとめ】 »