« 初泳ぎ! | トップページ | ミリ単位の調整! »

フロントライトの球切れ!しかもダブルで!?

今日は、腰痛の回復のため、予約を前倒ししてカイロプラクティックに行ってきましたcardash

さすがに長野県に入ると寒いですね~snow
日中でも氷点下の気温bearing
この冬、初めてフリースを着て行って良かったですsign01
普段どおりYシャツ1枚だと大変な事になっていましたsweat02

さて、我が愛車スイスポも久しぶりの長距離ドライブdash
相変わらずの好調さでしたが、帰り道の夕方にライトを点けて見るとチョット暗い。。。
日没で周囲が暗くなってくると、
「これ、ライトが点いていないのでは?」
と思い、帰宅後確認してみるとダブルで球切れsign03Σ( ̄ロ ̄lll)
そのまま、プールにも行く予定だったので、急いで交換run
予備を車に積んでいて良かったdelicious
ついでにバッテリーも点検dash
う~ん、『要充電』になってるcoldsweats02
もうすぐ交換かな?

|

« 初泳ぎ! | トップページ | ミリ単位の調整! »

スイスポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47311464

この記事へのトラックバック一覧です: フロントライトの球切れ!しかもダブルで!?:

« 初泳ぎ! | トップページ | ミリ単位の調整! »