« 揚州商人! | トップページ | フロントライトの球切れ!しかもダブルで!? »

初泳ぎ!

今日は、2週間振りに泳ぎに行ってきましたfishdash
プールも無事に今日から開館していたので一安心delicious
遅かれながら、これが今年の初泳ぎになりますsweat01

距離を目標に軽めに泳ごうかと思っていたのですが、アップ兼タイム計測の1500mがいつもと同じ位のタイムだったので、1時間でどの位泳げるかの時間目標で頑張りましたhappy02
意外とリラックス出来て、2週間振りの割には気持ち良く泳げましたhappy01

とりあえず、腰痛だったので、慎重に痛みが無いようにターンenter
バイクやランに比べて腰に負担が掛からない上、痛みも少ないcatface
今週は、スイム中心にトレーニングしようwink

|

« 揚州商人! | トップページ | フロントライトの球切れ!しかもダブルで!? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47276100

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ!:

« 揚州商人! | トップページ | フロントライトの球切れ!しかもダブルで!? »