« フロントライトの球切れ!しかもダブルで!? | トップページ | IRONMAN70.3 CENTAIR TOKONAME JAPAN!!! »

ミリ単位の調整!

今朝は、なぜだか爆睡sleepy
いつもより2時間も遅く起床してしまいましたsweat01
昨日のカイロプラクティックのお陰で腰痛が軽減happy02
なので、今日は心置きなくバイクトレーニングして来ましたbicycledash

とは言っても寝坊していたのでお昼前からスタートsign03
腰の調子も考えて、比較的フラットな太平洋往復コースを設定snail
天気も相まって気持ち良くサイクリングup
やっぱり静岡県に入ると暖かいですね~sun

腰痛の原因と思われるシートポジション。
先週のロングライド前に3mm程シートを上げましたupwardright
今日は、少し向きを修正して走り出しましたが、腰に違和感がsign02
途中で1mm程下げて再出発dash
若干違和感がなくなりましたdelicious
(多分、最終的には元の高さに戻りそうです。。。(笑))
今日はシートに座る位置やフォームなどを模索しながらの走りでしたsign03
おニュー(オークションで中古で購入しましたがsweat01)のバイクシューズとのマッチングも含めて調整の段階ですpaper
暖かくなるまでは焦らずじっくりと行きましょう~note

|

« フロントライトの球切れ!しかもダブルで!? | トップページ | IRONMAN70.3 CENTAIR TOKONAME JAPAN!!! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47319294

この記事へのトラックバック一覧です: ミリ単位の調整!:

« フロントライトの球切れ!しかもダブルで!? | トップページ | IRONMAN70.3 CENTAIR TOKONAME JAPAN!!! »