« スポーツ観戦 | トップページ | 慣れとは恐ろしい。。。 »

無事帰宅!

本日、無事にさいたま市の浦和から帰宅しましたhappy01
昨日&一昨日と全く身体を動かしていなかったせいか、ペダルは重かったですが、なんとか難所・柳沢峠を越えて、帰宅出来ましたpunch
行きよりも休憩や迷子が無かったのでスムーズに帰って来れましたbicycledash
途中、東京都と山梨県の県境では、川の水が凍ってましたsnowsadsnow
P1030018

明日から仕事ですdash休みボケが心配ですsweat01

あと、お正月期間のブログに写真を貼り付けましたgood

|

« スポーツ観戦 | トップページ | 慣れとは恐ろしい。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47195250

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅!:

« スポーツ観戦 | トップページ | 慣れとは恐ろしい。。。 »