« 大晦日fuji | トップページ | スポーツ観戦 »

謹賀新年!

明けまして、おめでとうございますm(_ _)m
本年も宜しくお願い致します。

さて、元日の今日は、元同僚と栃木県日光市(旧栗山村)に行って参りましたcardash
約5年ぶりに行きましたが、この寒波吹き荒れる中、大雪でしたsnow
懐かしい風景を堪能して、温泉で鋭気を養い、久しぶりにまったりとした感じでしたspa
(写真:雪景色の温泉spaちなみに写真は足湯ですfoot
P1010010

雪国へ行くに当たり、元同僚の車をスタッドレスタイヤに交換するのを手伝いましたdash
しかし、RV車であったせいか、ボルトが堅い。。。bearing
なんとか、体重をかけてボルトを緩めましたが、思いの外、身体(腰?)を使ったせいか、腰痛が。。。shock
無理は禁物ですね~(笑)

写真:雪道
P1010008

|

« 大晦日fuji | トップページ | スポーツ観戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47179807

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« 大晦日fuji | トップページ | スポーツ観戦 »