« いざ、館山へbicycledash | トップページ | 生命の危機!!! »

若潮マラソンsportsrun

さて、急遽出走することになったフルマラソンsign03
体調も整えていなかったので、一定ペースで走ることを目標に頑張りますsnail
なので、シューズも使いふるしのモノですshoe
20100131085532

レースは、日差しが眩しい位に快晴sun
参加者も多くてスタートは、団子状態happy02
バラけて来てからマイペースで走るrun
多少のアップダウンは、ありましたが比較的にフラットでタイムが出やすいコースだけどスピードが乗らないsnail
結局、ラスト4キロのスパート以外は、上手く走れていませんでしたdespair
それでも、3時間10分で走れたのは、日頃のトレーニングのお陰でしょうpunch

もう1泊館山でゆっくりしますdelicious
お土産を道の駅で買って来てリュックに装備↓
20100131164533

ディナーの前にシャワーを浴びてハーブティーでリラックスcafe
ちなみにディナーrestaurantは、こんな感じ【写真:メインの肉料理】
20100131181220
ちなみにホテルの外観とお部屋はこんな感じ↓
P2010019
P1310016

|

« いざ、館山へbicycledash | トップページ | 生命の危機!!! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

なんかとっても素敵なホテルですね!
日曜日だから格安だったんだね!!
私ももう1泊したかったです!!!

今年もどんどん遊びましょう!

投稿: マイケル | 2010年2月 2日 (火) 21時37分

>マイケルさん
 値段の割には、とても良いホテルでしたよhappy01
 日曜日で『ビジネスプラン』がありましたから格安でしたwink
 今年と言わず、今月も横浜に四国と遊び(トレーニング?)まくりのです(笑)
 

投稿: ゆうや | 2010年2月 3日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47441053

この記事へのトラックバック一覧です: 若潮マラソンsportsrun:

« いざ、館山へbicycledash | トップページ | 生命の危機!!! »