« ○○○が痛い。。。 | トップページ | 天城越えfuji »

伊豆箱根駅伝sportsルート・ロングライドbicycledash

今日から3日間は、ロングライドbicycledash
初日は、身延〜南伊豆(下賀茂)ですpunch

なぜ、伊豆を選んだかと言うと、峠や山fujiが沢山あり、上り坂の練習になるからですsmile
しかし、これが原因で後で大変なことになりますcoldsweats02

朝、夜勤の疲れが残っていたのか、8時に起床sign02(いつまで寝てんだsleepysweat01
準備をして10時に出発dash
快晴sunの中、南伊豆を目指しますbicycledash
井田、戸田と馴染みのコースを通り、土肥を通過し松崎を越えますsign03

しかぁしー、松崎辺りで日が沈み、暗くなってきましたnight
松崎町から南伊豆市に入る上り坂で体力消耗bearing
更に外灯が無い道路が暗さを引き立てますsad
疲れと暗黒の恐怖で、上り坂で…

「うがぁーcrying

腰がイッてしまったshock
激痛が腰を襲うsign03
自転車から降りて押して歩くが激痛で歩けない…weep
とりあえず、一呼吸入れて、押して自転車を漕ぐbearing
意外に国道が、山の中を走っているせいか、真っ暗sad
昔なら、山賊に襲われてもおかしくないでしょうsweat02
気合いを入れる為かsign03恐怖に勝つ為かsign03上り坂で吠えるpunchwobblyrock

道に迷いながら何とか宿に到着happy01
コンビニまでランしようかと思っていたが、キャンセルdespair
宿のお風呂で腰を癒しますspa

写真:伊豆の夕焼け
P1090004

|

« ○○○が痛い。。。 | トップページ | 天城越えfuji »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47246814

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆箱根駅伝sportsルート・ロングライドbicycledash:

« ○○○が痛い。。。 | トップページ | 天城越えfuji »