« 帰宅airplane | トップページ | スタッドレスタイヤ装着! »

仕事納め!

今日は、今年最後の仕事で仕事納めでした!
年を取ると1年が早いですね~(笑)

昨日は、無事に沖縄から帰宅しましたairplane
割と山梨も沖縄と比べても暖かく、気温差に悩まされずに澄んでいますdelicious

さて、携帯phonetoからブログを書いていたので写真が貼れなかったので更新しましたdash
ご覧ください。

写真:沖縄最後の夜に食べた『魚のバター焼き定食』fish
魚は。。。『ミーバイ』では無い方を頼んだのですが。。。なんだったかな?
Pc260031

|

« 帰宅airplane | トップページ | スタッドレスタイヤ装着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47139733

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め!:

« 帰宅airplane | トップページ | スタッドレスタイヤ装着! »