« スタッドレスタイヤ装着! | トップページ | 大晦日fuji »

年末の大掃除!

今日は朝から部屋の大掃除dash
普段は、掃除機位しかやらないのですが、今日は雑巾掛けも行いましたhappy01

ラジオで聞いたのですが、台所をキレイにして新年を迎えると良いらしいですdelicious

しかし、普段から掃除をしていない所は、埃や汚れが。。。sweat01
一人暮らしでワンルームなので、なんとか午前中に終了scissors
これで無事に年を越せますgood

さて、ラジオ繋がりで、今日のPUMP UP RADIOでさっちゃんこと大出佐智子さんが『お酒を飲む前に豆乳』を飲むそうですbeer
胃の中に『バリアー』を張るとのことsign03
僕と一緒だsmile
豆乳を飲むのを忘れて、お酒を飲んでも、途中で豆乳を飲むとかbottle
う~ん、さすがだ。。。
僕はここまでしないのでsweat01と言うか飲むのを忘れたら二日酔いを覚悟しますbearing
なので、飲むのを忘れないようにしますdash

さて、明日からさいたま浦和の友人宅に呼ばれてるので行ってきますrun
天気も良さそうなので、自転車でbicycledash

|

« スタッドレスタイヤ装着! | トップページ | 大晦日fuji »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も1年本当にお世話になりましたm(__)m

大掃除………
全くやってないです(爆)
なんやかんやと忙しくて愛車も洗ってないですwobbly
また時間見付けて綺麗にしますよup
来年も色々ご迷惑掛けますが宜しくお願いしますwink

しかし……
寒波きてますがバイク大丈夫ですかshock

投稿: 82 | 2009年12月31日 (木) 20時36分

〉82さん
こちらこそ、1年間お世話になりましたconfident
僕も車は、ラジアルタイヤのホイールをキレイにした位ですcar
バイク…寒すぎましたsnow

投稿: ゆうや | 2009年12月31日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47156023

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の大掃除!:

« スタッドレスタイヤ装着! | トップページ | 大晦日fuji »