« 思った以上の…rain | トップページ | 帰宅airplane »

海中道路wave

昨日は、昼過ぎから雨も上がり、おやつタイム辺りから路面も乾きましたので、近所をサイクリングbicycledash
海中道路を経由して、宮城島〜伊計島〜浜比嘉島を走って来ましたdash
Pc260025

さすがに雨上がりだったせいか風が強いbearing
自転車は、横風に振られたり、向かい風で押し戻されたりで、かなり良いトレーニングになりましたhappy02sweat01

トレーニング最終日でしたが、目標の辺戸岬までのロングライドが出来ませんでしたdespair
残念down

|

« 思った以上の…rain | トップページ | 帰宅airplane »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/47125916

この記事へのトラックバック一覧です: 海中道路wave:

« 思った以上の…rain | トップページ | 帰宅airplane »