« 5年振りに。。。 | トップページ | 師走に突入! »

餃子の町へ!?

さて、今回は元上司の結婚祝いで、『餃子の町』宇都宮に行って参りましたdash

天気も何とか良さそうなので、『ガソリン&高速代の節約』&『地球温暖化防止(CO2削減)』に『トレーニング不足解消』のため、自転車で行く事にしましたbicycledash
行きのルートは、石和~塩山へ行って、柳沢峠を登り、奥多摩方面へ出て青梅を経由してさいたまへ!
そこから旧国道4号を北上して宇都宮入りする予定でしたが、時間が無くなる上に暗くなったので、小山駅から新幹線で宇都宮入りrun
寝坊と根性が無いだけですね~(笑)

結婚祝いで会った元上司も同僚も元気そうで楽しい一時を過ごせましたhappy01
最後は、同僚の愚痴を聞かされながら締めの一杯を飲んだら、ホテルに戻ったのが1時過ぎ。。。
普段、夜更しのしない人間にとっては、チョットきつかったですねbearing

翌日は『河口湖マラソン』の打ち上げがあったので急いで帰宅dash
寝不足に加えて13時開始のため、懸命にペダルを回したのですが、八王子駅に着いたのが14時前sweat01
特急を使って打ち上げに参戦!
『河口湖マラソン』に出場された方は、自己ベスト更新等嬉しい話題が一杯でしたhappy01

さすがに2日連続の飲み会はきつかったですね~coldsweats01

写真:宇都宮餃子館の石像
20091128225325

|

« 5年振りに。。。 | トップページ | 師走に突入! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

バイクでのロングライドお疲れ様ですsun
結構な距離有りますが実際身延から宇都宮って距離や時間てどれくらいのもんなんすか

河口湖マラソンは僕の友人も出ましたよdash
っても彼は27キロの方ですが無事に完走出来たらしいっすhappy01

流石に2日間連続でバイクと飲み会beerは辛いですよねcoldsweats02
身体壊さないようにしてくださいgood

投稿: 82@龍ヶ崎 | 2009年12月 2日 (水) 15時38分

>82さん
 身延から宇都宮までは、260km位あると思いますwobbly
 自転車だと13時間は見ておいた方が良いですねhappy02

 そちらから河口湖までだと移動距離が、かなりないですか?
 27kmでも、あの気象条件で完走は過酷ですよpunch

 週末の疲れは、今となって抜けてきました。。。(笑)

投稿: ゆうや | 2009年12月 2日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46892022

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の町へ!?:

« 5年振りに。。。 | トップページ | 師走に突入! »