« ワイド トレッド スペンサー!? | トップページ | 聖地へは、また今度。。。 »

ツライチ化!?

さて、ついに我が愛車スイスポにワイドトレッドスペンサーを装着しましたsmile
朝早くから車をジャッキアップして装着!?
見事なツライチ化に御満悦ですhappy01

正直、見た目だけだと思っていましたが、走行性も向上cardash
カイロプラクテックに行くついでに、慣らし運転をしましたが、コーナーでの安定性はGoodですgood
極太のタイヤを装着したみたいな感じです。
多分、スイスポ自体は『7J+35』位のホイールを装着するのを前提で、少し重心が外になるように造られてるのではないでしょうか?

まだ、フロントは装着していないですが、リヤの慣らしで問題なければ、即購入ですrun
気になるのは、燃費ですね~

写真:上左が装着前→上右が装着後のワイドトレッドスペンサー、下2枚は装着後のタイヤです。
Pa310005 Pa310006Pa310017

Pa310018

|

« ワイド トレッド スペンサー!? | トップページ | 聖地へは、また今度。。。 »

スイスポ」カテゴリの記事

コメント

かっこいいけどさ・・・
チャリのホイールを買うのが先でしょ!
(でも買うとますます速くなるので買わなくてもいいよ。)

投稿: マイケル | 2009年11月 1日 (日) 20時07分

>マイケルさん
 チャリのホイールは、今物色中ですdelicious
 値段が値段なので、購入は難しいですけど。。。
 次のレースでお会いしたら、軽量orディープリムorデスクホイールだったりしてbleah

投稿: ゆうや | 2009年11月 1日 (日) 21時36分

ついに装着したわけですねcar
ツライチ…
カッコイイっすwink
とりあえずはリアだけなんですよね
フルツライチ楽しみにしてますよupupup

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年11月 2日 (月) 21時06分

>龍ヶ崎さん
 ツライチはカッコいいですよdelicious
 外車にも負けない位ですよ<ゴルフGTIみたいですbleah
 スタッドレスタイヤを履く前にはフルツライチにする予定です!

投稿: ゆうや | 2009年11月 3日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46644615

この記事へのトラックバック一覧です: ツライチ化!?:

« ワイド トレッド スペンサー!? | トップページ | 聖地へは、また今度。。。 »