« 思わぬ雨。。。 | トップページ | 通勤用バッグ!? »

紅葉

に、行こうよう。。。オヤジギャグでしたsweat01sweat01sweat01

さて、本日は、自分が目標としている山梨鉄人会のマイケルさんから話があった『西湖練習会』に参加して来ましたpunch
練習内容は、キロ4分30秒で西湖2周(20km)ですsign03
はっきり言って、自分のレースペースですbearing
参加者は、山梨鉄人会からは自分とマイケルさんを含めて5人に陸上部の中学生多数dash
殺されなければいいけど。。。

まず、キロ4分30秒でいきなり走れないので少し早く行って軽くウォーミングアップ!
この辺は抜かりはありませんcoldsweats01
少し寒かったけどキッチリ体中に血流をめぐらせます!
手袋を忘れたのは想定外でしたが(笑)

そして、練習会開始sign02
始めから1周目はついて行けたsign01
この辺はウォーミングアップのお陰ですwink
2周目に入る前に給水&トイレに行っている間に先頭からかなり離されるcoldsweats02
思いっきりペースを上げて何とか盛り返すが、思った以上にスタミナを使い切ってしまいました<ヤバイ。。。
ラスト5km位からは拷問ですwobbly
出るところまで出たので後には引けず懸命に走りましたdash
何とか練習会のノルマを達成delicious
軽く給水してクールダウンpenguin
チョット練習不足の肉体には、刺激が強すぎたかもしれませんね~scorpius

その後も野球が控えていたので大分身体をいじめ過ぎてしまいましたsnail

写真:西湖から富士山を望むsign03紅葉もキレイだpunch(ちなみに途中の本栖道の紅葉も良かったですwink
20091115115427

|

« 思わぬ雨。。。 | トップページ | 通勤用バッグ!? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

西湖周回お疲れ様ですsun
キロ4分30秒で20キロは僕にはキツイってか無理ですねcoldsweats02
15日は豊川マラソンで10キロ走ったんですがrunやっと52分がきれましたup
春までには50分きりたいですwobbly
今度是非御教授願いますwink

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年11月16日 (月) 12時59分

>龍ヶ崎さん
 今月はマラソンシーズンでしたよね?
 毎日少しでも走っていれば走力は上がると思いますpunch
 自己ベスト更新を期待していますwink

投稿: ゆうや | 2009年11月16日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46771333

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 思わぬ雨。。。 | トップページ | 通勤用バッグ!? »