« 冷え込み! | トップページ | 今週末は。。。 »

お笑いポーポー!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、自分は、ある動画サイトをよく利用しています。
そこでは、様々なモノにハマりますhappy02
今ハマっている女性アーティストも、そこでハマりました!
特にその方がホッペを膨らまして怒るシーンは、とてもカワイイですlovely

そして、『板尾○路のセックスアピール道』→『リアルアンパンマン』に続き、又しても。。。<チョット、マニアックですが(笑)

『お笑いポーポー』

もう、20年前に放送されていた番組ですtv
久しぶりに見た、「川満せぇんせぇー」や「ふーちばー親方」は最高です!!!
中学時代にハマった「ゆうりきやー」もイイねpig
「泉&やよい」もイイ味出してますchick

「えー!『お笑いポーポー』って、ぬーやが?」って、思っている方は、検索してみて下さいbleah

|

« 冷え込み! | トップページ | 今週末は。。。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お笑いポーポーって沖縄限定のお笑い番組でしたよねup
見たこと無いっすwobbly

しかも今はパソコンが死んでるので全然何にも見れないcryingcryingcrying

本気でそろそろパソコン買う準備を始めますネsun

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年11月 7日 (土) 18時10分

>龍ヶ崎さん
 お笑いポーポーは、沖縄ローカル番組だと思いますtv
 と言うか、沖縄の方言が分からないと面白さも分からないと思いますsweat01

 パソコンは大分安くなったので買い時では内でしょうかbleah
  

投稿: ゆうや | 2009年11月 9日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46691265

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いポーポー!?:

« 冷え込み! | トップページ | 今週末は。。。 »