« ツライチ化!? | トップページ | 冷え込み! »

聖地へは、また今度。。。

明日の月曜日に休暇を取って、3日の文化の日と合わせて、4連休を考えていたのですが、仕事が入ってしまい断念。。。despair
段々と冬に近づいているので、バイクトレーニングが厳しくなって来ましたbicycledash
なので、走り収めも兼ねて、4連休で聖地:琵琶湖を思う存分走って来ようかな?と思っていましたが残念した!
まぁ~天気も悪いようなので良かったのかもしれませんね~
今月にでも、余裕が出来たら行って来ますrun

昨日は、行きつけ?の健康ランドで『誕生日無料券』を使って心地よい汗をかいて来ましたsweat01sweat01sweat01
石サウナは最高でしたね~happy02

それで朝帰りした本日は、昼前からロングライドに出発bicycledash
夜から雨rain予報だったので寒いかと思ったら、思いっきり暑いsuncoldsweats01
薄手の長袖でも暑かった!!!夏が戻ってきたかな?って感じです(笑)

でも、お昼を過ぎた位から雲cloudがモクモクと。。。
本栖湖付近では、寒くなって来ましたbearing
天気予報のとおりで少し雨もチラついて来ましたrain

もう、紅葉の季節ですね~
時間を見つけて、紅葉狩りでも楽しんで来ようっとmaple

|

« ツライチ化!? | トップページ | 冷え込み! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

健康ランドって誕生日無料券とかあるんですねup
日常で汗をかけなくなってきたのでサウナは思い切り汗がかけてサッパリしますねwink
僕も先日サウナに行ってダラダラとリフレッシュしてきましたよhappy01

最近は本当に寒くなってきましたネwobbly
紅葉…23日まで持ってくれると嬉しいですcar

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年11月 3日 (火) 17時16分

>龍ヶ崎さん
 会員になっていると誕生日無料券が送られてきましたhappy01
 入場料金も500円引きですから色々とお得ですよ。会員は。

 冬になると、もっとサウナが気持ち良く感じられますよね!
 普段は疲れが残るので入らないのですが、汗のかかない冬場はここぞとばかりに入ります(笑)

 また、明日から暖かくなるみたいなので、紅葉は大丈夫でしょうmaple
 標高が高い所は、厳しいかもしれませんが。。。

投稿: ゆうや | 2009年11月 3日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46645113

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地へは、また今度。。。:

« ツライチ化!? | トップページ | 冷え込み! »