« 聖地へは、また今度。。。 | トップページ | お笑いポーポー!? »

冷え込み!

今日は全国で、ここ一番の冷え込みだったようですsnow
雪が降る地域や氷が張る地域もあったようですpenguin

朝起きて日が出るまでは、本当に寒かったですねsad
昼間は、日に当たっていれば、かなり暖かくて気持ち良かったですhappy01
ただ、日が沈んで夜になると冷え込みます!
プールの帰りに温度計を見てみると『6度』でしたbearing
一桁の気温を見たのは今季初ですね~sweat02

|

« 聖地へは、また今度。。。 | トップページ | お笑いポーポー!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛知もクソ寒かったですwobbly
朝何も考えずにTシャツに夏用作業服で仕事に行ったら死にかけました(爆)

そろそろスタッドレスの準備が必要ですねcar

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年11月 5日 (木) 09時26分

>龍ヶ崎さん
 野外での仕事だと夏服は厳しいですよねsnow
 自分は現場に出る時は長袖です<真夏でも長袖ですがcoldsweats01
 ジョギングの時は手袋をしないと死にそうですbearing

投稿: ゆうや | 2009年11月 5日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46665539

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込み!:

« 聖地へは、また今度。。。 | トップページ | お笑いポーポー!? »