« 長袖バイクジャージ! | トップページ | 5年振りに。。。 »

お食事処『ぼんち』!!!

今日は、山鉄会の白馬合宿や伊豆ロングライドの時に話題があった、お食事処の『ぼんち』に友人を連れて行って参りましたrun
山鉄会の人達からは「大盛でスゴイぞ!!!」と聞いていましたので楽しみですhappy01
とりあえず、場所が分からなかったので、ネットで大まかな位置を把握して、あとはナビを頼りに無事到着cardash

20091123134841_2

「『中華丼』&『ラーメン』の大盛に挑戦しろ!!!」と山鉄会の人から言われましたが、ネットで見た『旨煮そば』が美味しそうだったので、それの大盛を注文しましたdelicious
友人は『カツカレー』に興味があったみたいで、それを注文sign03
ちなみに周りにカツカレーを食べている人がいましたが、撃沈していましたcatface
そして、少食?の二人はオムライスを一つ。。。

20091123124334_2

↑こんなのが来ましたdelicious
ちなみに『カツカレー』&『オムライス』は、こんな感じですsign02普通盛りなんですがhappy02

20091123124655_2 20091123124736_2

早速頂いてみましたが、サッパリしていて野菜も多くGOODgood
猫舌ではないのですが、餡が熱く意外と箸が進まない。。。
そして、多めの麺は少し飽きが来てしまい、ゆで卵とチャーシューをつまみながら箸を進めて。。。

20091123133324_2

完食しましたsmile
(20代後半から食欲が落ちてきて、30代を過ぎた今では少食になってしまい心配でしたがsweat01

値段も手頃でボリューム満点!さらに美味しい!?
また、暇を見つけて食べに来ようdelicious

ちなみに、うちのテーブルは残さず完食ですwink
ご馳走様でしたconfident

20091123133348 20091123133337

|

« 長袖バイクジャージ! | トップページ | 5年振りに。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日は本当にお世話になりましたhappy01
ぼんち食堂は本当に凄かったですねshock
あの旨煮そばを一人で完食したゆうやさんは流石ですupupupup
またゼヒゼヒ行きましょう
次は餃子を食べたいですねgood

投稿: 龍ヶ崎@82 | 2009年11月25日 (水) 17時51分

こちらこそ、お疲れ様でしたconfident
何やかんやで、みんな残さず食べて良かったですsmile
今度は、カツカレー【大盛】に挑戦してください(笑)
チャーハン【大盛】に餃子なら行けそうですよ<なぜ大盛?(笑)

投稿: ゆうや | 2009年11月25日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46843197

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処『ぼんち』!!!:

« 長袖バイクジャージ! | トップページ | 5年振りに。。。 »