« 紅葉 | トップページ | 走行距離がゾロ目! »

通勤用バッグ!?

今年も後、50日程になりましたdash

さて、話は変わりますが、今週から通勤ランに使っているリュックサックを新しいものに替えましたdelicious
今まで使っていたモノは、内容量も大きく沢山の荷物が入りましたhappy01
ただ、色がホワイトだったので、かなり汚れが目立ちます<これが今回変えた理由

で、おニューのリュックは、思ったよりコンパクトなトレイル用のリュックサックsign03
お弁当箱と財布、そして仕事用の作業着を詰め込むと一杯×2ですhappy02

でも、このリュックサックの良い所は、3D何とか。。。と言う、背中に当たる部分の凹凸ですfuji
背負って走ると背中がマッサージされるかごとく気持ちイイ。。。lovely
しかも、荷物の重さを感じない軽快感run
かなり前に購入して覚えていないのですが、多分定価は結構な額でしたが、半額以上の割引で購入したと思いますsweat01
良い買い物をしたな~smile

写真:おニューのリュックの凹凸部分。これが3Dだと思います。
Pb160001

|

« 紅葉 | トップページ | 走行距離がゾロ目! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

通勤はランニングなんですかshock
リュックってキチンとした物でないと使い勝手悪かったりでdownwardright
しかし背中がマッサージされるとかスゴイですねup
僕も一つ欲しいんですが金銭的に色々キビシイっすwobbly

投稿: 龍ヶ崎 | 2009年11月21日 (土) 18時37分

通勤ランニングは、時間の有効利用ですgood
安物のリュックだと固定されずに使い辛いですね!
背中のマッサージは、自分が感じているだけでしょうbleah

投稿: ゆうや | 2009年11月21日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46797909

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤用バッグ!?:

« 紅葉 | トップページ | 走行距離がゾロ目! »