« お食事処『ぼんち』!!! | トップページ | 餃子の町へ!? »

5年振りに。。。

来月の23~27日まで、実家に帰りますdash
『何があった』って訳ではありませんが、9月に帰れなかったので、休みと航空運賃を考えて帰る事にしましたairplane
本当は、年末年始までノンビリしようかと思っていたのですが、航空運賃が馬鹿高いので、やめましたsweat01

今回は、自転車を輪行してトレーニングに励もうかと思っていますpunch
最近寒くなって、めっきりバイクトレーニングをしないので、丁度良いですねwink
モチベーションも下がっているし。。。
ただ、過去の気象データによると、割合この時期に雨が降っているんですよねrain
晴れると良いけどsnail
実は、これが目的だったりするbleah

|

« お食事処『ぼんち』!!! | トップページ | 餃子の町へ!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

バイクトレの為に沖縄遠征行くんでしょsun
山梨に比べると気温が全く違いますもんねwink
怪我しないように頑張って下さいnote

調度クリスマス辺りだし是非可愛いお姉ちゃんを捕まえて楽しい夜を過ごして下さいよbeer

捕まえれたら是非おすそ分けを(爆死)

投稿: 龍ヶ崎@82 | 2009年11月25日 (水) 17時58分

完全にバイクトレーニングです(爆)
山梨も暖かいですが、南の島は常夏ですsun
雨が降らないことを祈っていますthink

よくよく日程を見ると、南の島でクリスマスですねhappy02
山梨でホワイト・クリスマスなら、お姉ちゃんGETに本腰を入れるのですが。。。(爆)

投稿: ゆうや | 2009年11月25日 (水) 21時53分

しっかりBlog見つけました。
本日は夜の帝王O氏の結婚祝いで、遠いところをお疲れ様でした。明日も飲み会?化け物を通り越してケダモノになるとは!
冗談はさておき、明日は気をつけて帰って下さい。また会える日を楽しみにしております。
Sより

投稿: 元K済会 | 2009年11月28日 (土) 23時54分

>Sさん
 Blog見つかっちゃいましたねbleah
 それより、久しぶりにお会いしましたが、お元気そうで何よりでしたhappy01
 自分は相変わらず元気で無謀です(笑)
 結婚祝い、お疲れ様でした!
 夜の帝王も幸せそうで羨ましい限りです!
 また、飲みましょう♪

投稿: ゆうや | 2009年11月29日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/46850087

この記事へのトラックバック一覧です: 5年振りに。。。:

« お食事処『ぼんち』!!! | トップページ | 餃子の町へ!? »